KOKESHI Vol.9: 卒業SEX ~私大人になります~

 いやいやいやいや、もう、先週のランキング結果にはびっくり...。いかりや長介さんが亡くなった時に書いた数週間前のメルマガに、ボクがあれだけ「ダメだこりゃ!」って書いたにもかかわらず、この作品、なんと堂々の初登場トップテン入り、しかもMFC週刊ランキング初登場第6位の快挙!!そして、今週の集計では、5位!いやいやいやいや、もう、びっくり...。さすがはKOKESHIマジックです。たしかに、 「KOKESHIシリーズ最新作」で、しかも内容が「アナルファック」とあっちゃ、誰もボクの言うことなんて聞いてられないですよね...。

確かに ...すべて読む
「ダメだコりゃ!」ってかいたのは、はじめのチャプター見ただけのボクの第一印象でしかなかったので、全部通してちゃんと見たボクの今の印象は、「ダメだこりゃ!」どころか、死後硬直開始っていう感じの大衝撃な内容でした。これはもうね。。。他のどのアナル作品よりもえぐ過ぎ、見るも無惨。何がって...もうねえ。。昼ご飯食べ終わってからじゃないとどうしても見る気になれない。そんな感じの非日常的な感じが。異常な感じがいいのかな。。主演の彼女。高梨恵美ちゃん...。普通じゃない。まさに激ヤバ!!顔はでかいし、肌はきたない、その上、貧乳、しゃべりもとろい!挙げ句の果てにフェラはへたくそ。挿入されてもマジ、マグロ。全然動かないくせして自分はしっかり感じてる。もう少しあえげよこの野郎!!も少し動けよこのやろー!おまえなんかなー、おまえなんかなー、めちゃくちゃにしてやるー!おまんこじゃなくて、肛門に入れてやるーーーー!! と、こんな感じで罵声を浴びせてみたくなる感じの女の子です。肛門恵美ちゃん。ぶりぶり。しかし、彼女のアナルは、マジできれい。超きれい。しかもその綺麗なアナルにおちんちん入れられると目をキラキラ輝かせて喜んで感じまくります。そういう非日常的な異常なヤバい感じが人気の秘密なのでしょうか? それにしても、驚くのは、女優に左右されずに、魅せる作品に仕上げるKOKESHIスタジオの技とセンスとやる気です。それでは、チャプターごとにご紹介しますっ!めくるめく変態ワールドへどうぞ。

(MFC編集部 ブルースリー編集長)



一時間目(フェラチオ試験)

体育倉庫で、体育教師のチ○コをいやらしい音を立てながら、ブルマを履いた恵美ちゃんがしゃぶり尽くし、顔射を受けてフィニッシュ。



二時間目(レズ3P試験)

美人校長との濃厚なレズプレイ。濃厚なキス、クンニ、指マン、69、双頭バイブ、綺麗な二人がより一層綺麗に見えます。その後は男優登場で、3Pに。Wフェラ、校長に攻められながらのファックは見ごたえ十分。



三時間目(オナニー試験)

オナニーはピンクローター使って“気持ち良い!!”を連発。最後に、シーンを見せるサービスも。



四時間目(アナル調教試験)

保健室のベット上で四つん這いになる恵美ちゃん。ドアップで綺麗なピンク色の可愛いお尻の穴には、指、ア○ルビーズ、大きなバイブを続々挿入。天然娘のリアルなリアクションがホントに可愛い。最後は、マ○コとア○ルに巨大バイブを同時挿入。ホントに、可愛い顔してよがってるてます。



五時間目(アナル3P試験)

次は、最終テストの3P。指でア○ル、マ○コをこねくり回されいやらしい液を大放出。四つん這いになって、ア○ル、マ○コを攻められながらのフェラはエッチ全開。可愛いWフェラの後は、いよいよマ○コにチ○コ挿入、フェラしながらの正常位に続き、いよいよア○ルに挿入。ア○ル騎乗位から、もう一本のチ○コがマ○コに挿入。なんと、こんな可愛い子が、二穴同時プレイ。ア○ル中出しと顔射でフィニッシュ。
DVD PPV 

$9.50

(約 JPY ¥1,460)|通常価格の0オフ

DVDディスク
+ 無料ストリーミング動画

*この作品を購入するとパソコンやスマホで視聴できるこの作品のストリーミング動画が無料で付いてきます。詳しい情報はこちら

*合計200ドル分以上お買い上げ頂くと送料は無料になります。詳しい情報はこちら

*合計100ドル以上お買い上げでフリーDVD一枚差上げます。 フリーDVDのリスト

商品詳細

商品番号: KS09 メディア形式: DVD リージョンコード: (全て) 映像信号方式: NTSC形式 映像信号方式: n/a DVDタイプ: 片面一層 言 語: 日本語 ディスク枚数: 1 字幕: N/A

主演女優

高梨恵美

DVD特典