プリティーリトルアジアンズ VOL.39 : 中島佐奈

リアルな中出しを追求した極エロシリーズ「プリティーリトルアジアン」も今回でVol.39となりました。女優陣は攻マン機動隊でお馴染みの瀬玲奈を筆頭にスレンダーギャル中島佐奈、門4で大活躍を果たした大城楓、美爆乳女優南アスカ、と超豪華4人でお届けします!

まずは南アスカちゃんです。OLスーツ姿でのバイブ攻め。過敏に反応しまくったら上下のお口をチンポでふさがれてバッコバコ!勿論ナマでハメちゃっております!溢れ出す愛液がチンポに絡みつく様子がもう・・・もう・・・(涙 ハイヒールを履いたままで、パンストが太股に食い込んでるあたりがたまりま ...すべて読む
せん!最後は中出しっ!ジュルジュルですね。

カワイイお尻とオマンコのアップから登場したのは小柄な美マンギャル瀬玲奈。ローターでしっかり潤ったらケツの穴舐められてそのままバックでズド~ン!当然生ハメで、小股が裂けちゃっております!悲痛な顔とうめき声でピストンを続け、ナイスアングルで天昇を続けて、中出し!ブヒブヒと溢れだす生暖かい精液。。

大城楓もOL姿で登場。スカートを捲り上げてパイパン披露。すでにグッチョリなのに、指マンで更に~デロリン!うまそうにポコチンくわえて、3P三昧。ノーメイクでブチャ顔がマニア向け。巨乳を果てしなく揺れ動かしながら絶句連発!最後はやっぱり生中出し!振るえるお尻に滴る精子。

パイパン女優といえば中島佐奈ですね。今回も剃毛から始まり。一本も残ることなくキレーに削ぎ落としちゃいます。あっ血~が滲んでる!お父○んバイブで刺激開始。慣れてるのか、ウンともスンともいわないのですぐにナマチン注入してクリにバイブを当ててみる。すると、どうでしょう!佐奈ちゃんご機嫌に喘ぎだしました!!その後もパイパンに肉棒は刺さり続けて理性を失ってゆく。。もう一人のオトコが登場で交互にハメハメ!一人が恥丘に発射!も一人は中にドッピュンです!

老若男女、外人、アジア人、問わず幅の広い層に喜ばれる極上アイテム「プリティーリトルアジアン」シリーズは間違いなく買いなんです!今日も美女のオマンコがアナタを待っている!

$8.50

(約 JPY ¥1,306)|通常価格の0オフ

*合計200ドル分以上お買い上げ頂くと送料は無料になります。詳しい情報はこちら

*合計100ドル以上お買い上げでフリーDVD一枚差上げます。 フリーDVDのリスト

商品詳細

商品番号: PLA39 メディア形式: DVD リージョンコード: (全て) 映像信号方式: NTSC形式 映像信号方式: n/a DVDタイプ: 片面一層 言 語: 日本語 ディスク枚数: 1 字幕: N/A