人魚

5人の美女を次々にハメ倒す新シリーズがオリエンタルドリームより登場です。一人に付き、フェラ、オナニー、本番と、いいトコどりで入っていて、ビックリするぐらい濃~い内容!

一人目、星リカちゃんは、ボディーボード好きのお姉系。タイプは年下の男の子。趣味も年下の男の子を調教しちゃうことと、攻めることに徹する女性です。開始早々「リカが気持ちよくしてあげる♪」ってフェラしてくれる。ハンパなくバキューム!かすれた、杉本彩のような声にムラムラ。。

オナニー中のオトコに急接近するリカちゃん。いきなりディープキッスで、乳首、チンコをパ ...すべて読む
クリッ。さすが攻める女。行動が早いです。自らガンガン腰振って、Gカップの巨乳を揺さぶりながら迫力のファックを展開。

普段は、若い子を食べまくってるから、オナニーはしないというリカちゃんの貴重なオナニーをご覧になれます。エッチな言葉を発しながら、アソコを豪快におっぴろげて、ローター地獄。

続いて、野外フェラで見ず知らずのオトコを秒殺!3Pでは、難なくWフェラして、ハメられまくって、顔射!顔射!の公衆便所状態。

二人目は、痩せたパイパンギャル!バイブでの攻撃。潮吹いて、ハメハメ。イク瞬間に「いってきま~す!」って!そんなこという女はじめて見た!このコもフェラ、オナニー付き。

三人目は、またまたスタイル良しの美女です。指マンで早速イクイク潮吹き。アソコを恐ろしく広げて、「イカせて~!」とねだりまくりで、立ってても、座ってても、吹きまくりのイキまくり!もう~部屋中ベットベト。。見ごたえありすぎ!フェラシーンともうひとつのファックシーンもかなりの過激内容!

お次は、淫乱美女の登場!色白に迫力のボディー。和室にて、オナニーかまして、濃厚ファック!いいです!この娘!めちゃくちゃ感じまくってて、最狂にエロい!

最後は、ドラマ仕立ての学園物!初々しいブルマ娘が校庭の片隅でオナニー。それを盗撮した先生が脅迫。。よくあるパターンですが、演技のうまさにかなり見入ってしまうステキなチャプター。女の子もかわいいし、生姦だしね。翌日は、違う先生ともハメハメ。

ここまで、いろんな女優さんのいろんなエッチが詰まってるのにもかかわらず、ハズレが少なく、全部イイ!というのも珍しいです。こういうものは重宝しますね!何度でも抜けるのでオススメです!

$16.50

(約 JPY ¥2,535)|通常価格の0オフ

*合計200ドル分以上お買い上げ頂くと送料は無料になります。詳しい情報はこちら

*合計100ドル以上お買い上げでフリーDVD一枚差上げます。 フリーDVDのリスト

商品詳細

商品番号: ODV-ALL001 メディア形式: DVD リージョンコード: (全て) 映像信号方式: NTSC形式 映像信号方式: n/a DVDタイプ: 片面一層 言 語: 日本語 ディスク枚数: 0 字幕: N/A

主演女優

表記なし

DVD特典